『マンセルのヒゲ』早くも完売! 本人の来日前に鈴鹿が賑わう

10月3日〜5日に鈴鹿サーキットで開催されるF1日本グランプリに先駆け『マンセルのヒゲ』なるものが販売されると話題になっています!

20141003-201

伝説の名ドライバーであるナイジェル・マンセル。

そのマンセルのトレードマークであった口ひげが、鈴鹿サーキット内のショップで10/2から販売されているそうです!

が!!限定555個のそのひげは、販売1時間で早くも完売!!なんという人気っぷり。

伝説のドライバー ナイジェル・マンセル

マンセル氏は、アイルトン・セナ、アラン・プロスト、ネルソン・ピケとともに『F1四天王』と称されました。

F1とCARTのチャンピオンを2年続けて獲得した唯一のドライバーで、日本でも高い人気を得ていたそうです。

実は今年の鈴鹿にそのマンセル氏が来場するということで、話題になっているんだとか。

え、本人くるのに『ヒゲ』売っていいの??

と思ったら、本人が公認なんですね!

なんて寛大な方。

ゲットできた人も

前日買おうか悩んだ人で買わなかった人は

悔やむ・・・

今年のF1はこのマンセルのひげをつけた人たちで盛り上がるんだろうか。

って、こんな人気なら家に飾っとくって人が大半かな。

尚、マンセル氏は10月5日の決勝レース前に、1986年にマンセル氏がドライブしたウイリアムズホンダ『FW11』のデモンストレーションランを披露します。

またGPスクエアの特設ステージでは「ナイジェル・マンセル トークショー」を開催。

そのほか、特別観覧席やフォーミュラワンパドッククラブにもマンセル氏がサプライズとして登場する予定だそうです!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

カツオノカンムリが日本にも!大量漂着の毒クラゲはカツオノエボシとは違う?

熊本地震、子どもだけは守る!母の想いに涙。余震が怖い眠れないと悲痛の声

クリスマスケーキが早くも売り切れって本当!?妖怪ウォッチ人気が止まらない!

湘南に猛毒のカツオノエボシが発生中!きれいな見た目には要注意!

妖怪ウォッチグッズが入手困難!自作グッズで乗り切ろう!

地震雲が出ていた!? 熊本県で発生した最大震度7の大地震の数日前から当日まで