『狩野英孝が上沼恵美子の番組で語った加藤紗里の嘘の全貌を書き起こし!』続きです。
関連記事=>狩野英孝が上沼恵美子の番組で語った加藤紗里の嘘の全貌を書き起こし!(1)
10月に出会ったの真相は?
加藤さんは、狩野さんと10月に出会ったと言っていますが。
高田「加藤さんと何ヶ月ぐらいなの?」
狩野「付き合って・・・1ヶ月ぐらい」えぇー(会場どよめき)
狩野「それも僕わかんないんですけど『10月に僕と出会って』って(加藤が)言ってるんですけど、僕、出会ってない」
上沼「どこで出会ったの?」
狩野「イベントです」
もう、嘘が止まりません。交際1ヶ月の彼氏に、20万円払えと言ってみたり、マスコミに「狩野英孝の彼女アピール」したりとか、もう怖すぎますよ。
狩野にネックレスをもらったの真相は?
出演者である有村昆(ありむら こん)さんが、質問を投げかけます。
有村「ネックレスをもらったってテレビで見たんですけど」
狩野「ネックレスはあげてません」
有村「なんでそんなこと言うんですか?」
狩野「僕も正直、それを言って何が彼女の特になるのかわからないんです。本当はみなさんに早く、ご迷惑をかけてごめんなさいって言いたいんですけど。
(謝罪コメントをするため)ブログを書いて、事務所に見せたりしてるんですけど、(加藤が)バンバンテレビに出て違うこというから・・・
このネックレスに関しては、加藤さん自身も「元彼にもらったもの」だと告白していますね。
狩野のブログが更新されない真相は?
狩野さんは今回の騒動をブログ『狩野とアルいてく』でファンに謝罪するつもりでした。
しかし、昨年12月から更新はありません。その真相について出演者である芸能リポーター井上公造さんが訪ねます。
井上「彼女がインタビューに答えた日に、狩野さんはブログを更新する予定でした?」
狩野「はい、予定でした」
井上「それは彼女には言ってたんですか?」
狩野「はい。で、向こうの用件としては『加藤紗里と付き合ってますっていう名前をうってくれ』と。
名前入れる意味あるかな?今新しい恋愛を育もうとしてるんで頑張ります、だけで用意してたんですけど」
高田「打ってくれっていうのは自分の名前を入れて言ってくれくれと?」
狩野「はい。じゃぁこれ入れる代わりに、もうあんまりバンバンテレビに出るのはやめてという話はしました。
そしたらまた(テレビに)知らない情報で出てて、こっちの条件飲まないんだったらブログも載せるなって事務所の方にも言われて、ストップして。
だから今、何も語れない」
やっぱこれ、売名ってやつですか・・・
[ad#co-2]
バックに大きい人がいると脅迫の真相は?
加藤さんに振り回されすぎな狩野さんに苛立ちを隠せない上沼さんは、ここで語気を強めました。
上沼「加藤さんが川本さんに謝罪すべき!それを言えるのはあなたです!でもあなたびびってるもの。びくびくしてる」
狩野「僕もこわいというか、いやだなというか・・・いい人なんですよ、基本いい人なんですよ。
テレビとか雑誌とかにぽんぽん出て、これ以上出ないでくれってお願いしたら、どうやらバックに大きい人がいて・・・」
はぁ???なんですと???これ、恋人同士の会話ですよね。「バックに大きい人がいる」とか持ち出すなんて、まずありえないんですけど。
ここで再度、井上公造さんが登場です。
井上「あのーそれですねー。バックに大きい人がいるっていうのは彼女は言ってるんですよ。で、大きい人が誰かを確認しまして、その大きい人に僕は確認とりましたけども、そういう事実はないです」
できる男!井上公造!そして、うなだれる狩野英孝・・・
上沼が「別れなさい」と進言する
上沼さんは、もう狩野さんがこんな加藤さんにうつつを抜かしているのが我慢ならないようで、口調はますます強くなります。
上沼「脅迫されとるんやんか!私を振ったら芸能界から抹殺するぞっていう大物を私は掴んでるぞって」
狩野「いいとこもあるんですけどね・・・(小声)」上沼「こんなん恋違うよ。あんたいいようにおもちゃにされとるんやで!気ぃつかんかいな!」
会場拍手。このあとも上沼さんの発言に、会場からの拍手が続きます。
上沼「あんたが誰と恋しようといいけど、川本さんに失礼だ。若い時から知ってるだけに、こんな女と別れなさい!」
上沼「ええとこあるとか、かわいいとこあるとか、今はそうかしらんけど、もうとんでもない女やわ!」
上沼「英孝ちゃん、あんた1回離婚してんのよ。罪深いことしてんの。
奥さんから手紙をもらってる文面からわかるんだけども、賢いそういう人を捨ててまで芸人として自由になりたいって。もう少し真剣になろうよ。
神社のお父さんが泣くで!ほんまに!頼むから!お願いやから!」
最後に狩野ワールドへ
上沼さんの叱咤激励で、番組がどんどん締まっていきます。すべてが終わったかと思いましたが、井上さんがどうしても聞きたかったことを聞きます。
井上「ネット上では、私が本命だというのがいっぱい登場してますけど、あれは本当なんですか?
まぁ流れ的にはこれも嘘なんだろうなぁと、みんなが思いはじめたところ
狩野「・・・僕も正直、尻の軽い男性なんで、まぁちょこちょこ・・・仙台の女性は、はっきりと覚えてます」
さすがやね。
コメント