ママ友イジメを告白した江角マキコ、今度はママ友から「加害者は江角」と逆告発!

先日、自身のブログで過去にあったママ友からのイジメを告白した江角マキコさん。なんと、今度はその加害者とされるママ友たちから逆に「加害者は江角さんだ」と抗議文を発表される形となりました。
どっちが被害者?どっちが加害者??

江角マキコプロフィール

2014-08-07-001
出典:http://ameblo.jp/esumi-makiko/
本名:平野 真紀子(ひらの まきこ)旧姓:江角
生年月日:1966年12月18日
出身地:島根県出雲市
身長:170cm
血液型:AB型
学歴:島根県立大社高校卒業

江角さんが過去に遭ったママ友からのイジメを告白したのは2014年7月30日のブログでのこと。

2014-08-07-002
出典:http://ameblo.jp/esumi-makiko/

江角さんは、ショムニの担当ディレクターであった平野眞氏と2003年に結婚。2005年に長女、2009年に長男を出産しています。4年前の幼稚園でのイジメということは、長女が通園していた頃のことですね。

2014-08-07-003
出典:http://www.fujitv.co.jp/shomu2/index.html

長女が通っていたのは名門青山学院幼稚園。

江角さんのように奇麗で、お料理も上手で、それでいて性格もサバサバした女性が近くにいたら、私なら憧れてお友達になりたい!そんな彼女をイジメるとか、やっぱりセレブは分からないなぁと思っていました。

しかし、ここにきてそのママ友たちから逆告発!

イジメをしていたのは江角だ!

イジメをしていたのは江角さんだ!と、週刊誌に2,000字を超える抗議文が提出されました。2000字超ってめっちゃ気合い入ってますね(^^;

2014-08-07-004
出典:http://josei7.com/topics.html

記事によると、江角さんとママ友たちの関係ははじめは良好だったようで、長男が生まれた頃にはママ友たちが長女の面倒をみるなど江角さんをフォローしてくれていたそうです。しかし

いろいろな善意を受けてきながら、彼女は陰で、なぜかそのような人たちのありもしない噂を流したり、中傷をしていたのです。
それは毎回同じような手口で、例えばAさんには「Bさんがあなたの悪口言っているよ」と言い、Bさんには「Aさんがあなたの悪口を言っているよ」という手口で、いろんなお母様と接触していたようです。賢い保護者の方たちが、それが何かおかしいと気づき始めたのは当然の流れだと思います。その事実を知ったお母様方が、お互いに確認作業したところ、おかしな言動の元がどこであったかが分かり始めました。その頃から、江角さんが離れて行ったというのが事実です

あぁ、こういう人ってたまにいますね。そうやることで、自分が一番仲良しでいたいというか。自分が一番でいたい人。
ん・・・なんとなく信憑性あり?いやいやいや、真実はわかりません。

2014-08-07-005

美しいですね。子どもの頃から美しい人は、人に親切にされて育ってくるので、心も美しいといいますが。

実は、江角さんがブログを始めたのは7月2日から。毎日複数記事アップするなど、ブログ更新をがんばっておられます。そんな中で今回の記事。
アクセス数が大幅にアップしたことは間違いないですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鈴木砂羽が土下座強要?女優ブログと脚本家の言い分を比較してわかったこと

観月ありさはハーフ?母親の離婚や逮捕など複雑な生い立ちが結婚に影響?

松岡茉優が痩せてかわいくなった!演技も上手いしトークも!妹日菜も子役!?

小芝風花のスケートがすごい!あさが来たの千代役がかわいくないと話題?

高岡早紀の息子は離婚した元夫・保阪尚希似?娘の父、内縁の夫との再婚は?

今井美樹の略奪愛が怖い!布袋寅泰の元妻・山下久美子への嫌がらせ!