斉藤由貴の不倫相手50代医師が暴露!変態画像も流出でなにこの人!

斉藤由貴(さいとうゆき)さんの不倫ネタがなぜにこうも引っ張られているのか不思議だったんですけど、続々と続報がきてたのね。

私が追いかけてたのは発覚後の斉藤さんの会見までで、「あの〜」とか「え〜と〜」とか言いながらしなしなと否定する斉藤さんに、魔性を感じたとこまで。

その言葉に反して「こりゃ黒だな」と確信しながら、でも男性から女として見てもらえる喜びを感じてたんだなぁ、それわかると妙に共感しておりました。(てへ)

だけどあなた、この不倫相手ってなんで・・・なんで・・・

パンツかぶってんの!!

うっわ、ひくわー。相手の医師はかなり特殊だし(まぁパンツかぶってるからね)、画像もガンガン流出してるみたいだし、ちょっとまとめてみたよ。

手つなぎデートで不倫疑惑

2017年8月の文春砲。

斉藤由貴が50代開業医と不倫交際疑惑

斉藤さんの仕事用マンションで密会を繰り返しており、この日は横浜市内の映画館から出てきた2人が手をつないでデートしてたっていう内容。

しかも恋人つなぎね。

ぱんだこ
また不倫かぁ、しかも斉藤由貴さんってそこまで衝撃的ではない。まずそんな感想だったなぁ。

すぐに釈明会見を開くっていうしそっちのほうがびっくりした。

確かに知名度は高いしテレビにもコンスタントに出てるけど、そこまで派手な活動はしてないじゃない。コメント出す程度かと思ったら会見て意外だったわ。

釈明会見で不倫は否定

あの釈明会見は個人的には結構好き。

白いワンピースで登場した斉藤さんは、記者からの質問に対してひとつひとつ丁寧に答えていくんだけど、それが用意された言葉じゃない感じがよかった

「家族が、みんなお世話になっているお医者さんです」

「映画がお互い好きで『見に行こう』という話になって。終わった後、私が疲れてしまったこともあって、階段を降りる時に支えてもらって。そういうところがある方なので、パッと手を出されて、つかんだだけ。実はあんな風につかんだのかなと、自分でも記憶がなくて」

(引用:スポーツ報知)

階段でよろけてね、手を出されたから思わず恋人つなぎをしたと。

うん、それはないな。

ってもちろん思うけど、なんかさぁ、そのあとが斉藤節なのよ。

「優しくしてもらって、甘えるような気持ちになってしまって。それがダメだったんだなと思います」

(引用:スポーツ報知)

昼顔だね、これ。

結婚して20年以上たって、旦那からは女扱いされなくなった。そこに優しくしてくれる人がいて、つい甘えてしまったというね。

まぁそういうこともあるよね、うん。だけどお子さんおるからね、子どものこと考えたらとどまらなきゃダメだったよね。

だけどさ残念なのは、斉藤さんのお相手が斎藤工でも北村一輝でもなくて、ただの変態ゲスおじさんだったというところ・・・。

不倫相手の医師が最悪

斉藤さんの会見で、これは黒だなってことは気づいてた。だけど本人はしどろもどろに否定しててさ、もうそのスタンスでいくつもりだったんだよね。

だけどそれからキス写真が流出しちゃって、もう言い逃れできない状況では確かにあったんだけど。

不倫相手の医師、テレビであれこれ話す必要なくない?

自ら情報番組『スッキリ』の阿部祐二リポーターに連絡して、独占インタビューに応じたらしい。その理由は、

これまでの報道に誤りがあるため、家族に誹謗中傷がおよんでいる。家族を守るために真実を公に語りたい。

とか意味不明やな。

出会いは、2010年ごろ。

家族の付き添いで斉藤さんがクリニックにやってきたのがはじまりでしたが、当時の斉藤さんはとても太っていてすぐには気づかなかったのだとか。

そこから11kgの過酷なダイエットをして現在の美しさを取り戻したわけなんですが、それを医療面で支えていたのがこの医師なんですね。

自信なさげに容姿に対して世間でいう”劣化”という中から、だんだん輝いてきて、それがみなさんからも称賛されて、その中で生活も頑張って子育てもして自信をもってくるっていう。

そういう1人の女性のプロセスに関われたことというのは・・・こんな傲慢なこと言っちゃいけないんだけど、贅沢以外の何ものでもないですよ。

つまりあれだ。

斉藤さんは美しくなり自分に自信をもてたことを医師のおかげと感謝し、医師は斉藤さんが外見も内面も美しくなったのは 自分のおかげ と思ったと。

モヤっとくる。この医師にモヤっとくる。

医師いわく、交際は2012年ごろからはじまり、今回の報道をうけて解消。5年間も不倫関係にあったということですね。

僕は黒子でいい。彼女にはいい作品をいただいて、いい仕事ができて、それがいろんな方の日々の生活に華やかさみたいなのものを与えられるようになったら僕はそれで十分。

ごめんなさい、そんなこと言うと涙が出てきちゃうけど。

今でも僕は、斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ今の僕にはもうそれはできません。

なんだろうな。純愛っぽく語ってるけど、あまりにもベラベラ喋りすぎてむしろ軽薄としか思えないのだけど。完全に自分に酔ってる。

斉藤由貴さんを守ってあげたいって、言ってることとやってること違うよね。ってかその前に言ってなかったっけ?

今回の一連の報道とかで、僕が語るべき、僕が謝るべき対象は、僕の大事な家族にだけです!

もうやだー、この人。

斉藤由貴も不倫を認める

斉藤さんや所属事務所にとってもこの男性医師の行動は突然のことだったようで、当初は「急なことなので、今はコメントできない」としていました。

しかしその日のうちに、不倫を認めて謝罪しました。

まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

でも、それに甘えていいとは思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

最後に、報道関係の皆様

子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。

斉藤由貴

(引用:デイリー

変態すぎるパンツかぶり写真

あぁこれで終わったか、と思ったら不倫認めた翌日発売の写真週刊誌『FLASH』よ。

50代医師が女性もののパンツを頭にかぶっている写真

見たい人は見て。「斉藤由貴 パンツ」で検索したら出てくるから。もう変態すぎてやだ。きもい。

どうやらこれが掲載されることがわかって、慌ててスッキリの阿部さんに連絡したらしいんだけど、その対応あってる?

キス写真もパンツ写真もどうも医師のパソコンから流出してるらしいって。こんな変態ならもっといろんな変態な写真もあるんじゃないかと思うとこわい。

不倫した斉藤さんと医師が悪いんだけどさ、これ以上斉藤さんを窮地に追い込むようなネタが流出しないことを願うばかり。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

浅野ゆう子の覚悟。支え続けた田宮五郎の症状は?結婚を阻んだのは?

松雪泰子は結婚して子供も!? 離婚した旦那って?再婚しないのは弟の逮捕が原因?

白石美帆は現在もかわいいけど年齢は?結婚してる?本名や恋の噂が気になる!

大塚千弘(ちひろ)が鈴木浩介と結婚!元ご当地アイドルで妹もかわいい山下リオ!

能年玲奈の事務所問題とか洗脳って何?独立するも契約満了で引退の危機?

優希美青は可愛すぎる現役中学生!福島県出身で小学生の時の震災体験が絵本に