狩野英孝が上沼恵美子の番組で語った加藤紗里の嘘の全貌を書き起こし!(1)

2月14日放送の『上沼・高田のクギズケ!』に出演した狩野英孝(かの えいこう)さんが、騒動について語りました。

素直な狩野さんですから、真面目に川村真琴(かわむら まこと)さんや加藤紗里(かとう さり)さんとのことを自分の言葉で話していました。

いやー、それにしても加藤さんの嘘がすごい。上沼さんが親心から「こんな女と別れなさい!」というのも納得です。
関連記事=>加藤紗里が狩野英孝を脅迫ってヤバすぎる!上沼恵美子が指摘する嘘って何!?

2月14日放送の『上沼・高田のクギズケ!』

kano

上沼恵美子(かみぬま えみこ)さんと狩野さんは、狩野さんが若い頃から親交があり、離婚した前の奥さんからもお手紙を頂くほどの関係だったんだとか。

そんな関係だからこそ、番組中の上沼さんの叱咤激励には、とても温かいものを感じました。

一連の報道について触れられたあと、狩野さんが口火を切ります。

狩野「現段階で、川本さんともうお別れして、加藤紗里さんとお付き合いしています」

本当に付き合ってたんだ・・・それすら嘘だと思ってましたよ。

タイから強制帰国させた真相は?

川本さんのツイッターにより、狩野さんとの熱愛が報じられたとき、加藤さんは仕事でタイに行っていました。

その滞在先から狩野さんに「帰ってこい」と言われ、強制帰国させられたというのが加藤さんの言い分です。

狩野「これも正直、川本さんと熱愛報道ってなったときに、僕、電話かかってきたんですよ。向こう(加藤)がタイにいたのは事実なんですよ。

で、タイにいて、ニュースとかでは僕が強制帰国させたってなってるんですけど、僕、ひとことも「今すぐ帰ってこい」なんて言ってないんですよ」

番組的には前後しますが、狩野さんが強制帰国させていないという根拠を提示します。

狩野「強制帰国させたのはないです。なぜなら、そのとき僕、愛媛でロケだったんですよ。そのまま別府の大分のほうに行って泊まりだったんですよ。強制帰国させたところで会えないんですよ」

帰国費用の20万円の真相は?

タイから強制帰国させられたときには、帰国費用の20万を狩野さんが手渡したと加藤さんは言ってますが。

上沼「20万は?」

狩野「20万は・・・帰ってきてこういう風(騒動)になっているから『会って話そう』とは言いました。

会う数時間前ぐらいに『22万円かかったから払ってくれ』と言われたんですよ」

上沼「誰に?」

狩野「加藤紗里さん」え〜〜(会場どよめく)

上沼「図々しい女やな」(苛立ち)

狩野「僕もこれ以上、お金でもめたくないと思って、22万円おろしました。で、渡したら『10万円でいい』って言われました」

上沼「細かい!」(会場笑い)

高田「彼女はちょうど帰る日だったんじゃないの?」

狩野「わっかんないんですけど・・・」

自分からお金を請求してるとか、本当こわいんですけど。何者なんですかね、彼女。

川本真琴との交際の真相は?

ことの発端は、川本さんがツイッターで交際宣言をしたことでした。そのツイートはすでに削除されています。
関連記事=>川本真琴が狩野英孝との破局宣言しストーカー否定!ツイッター内容の全貌は!

上沼「川本真琴さんと付き合ってたのは事実?」

狩野「付き合ってたのは事実です」

上沼「離婚してすぐ?」

狩野「離婚して・・・すぐではないです」

上沼「どっかで知り合ったの?ロケかどっかで」

狩野「紹介で会って」

なるほど、紹介だったんですね。上沼さんも川本さんに関しては「感じのいい方やね」と好意的でした。

川本真琴がストーカーの真相は?

加藤さんが「自分が本当の彼女だ」と明かしてから、ほうぼうで「川本さんが狩野さんのストーカー状態である」と公言してきています。

狩野「(川本は)すごく優しい方で、そんな優しい方がストーカー状態だと加藤さんおっしゃってるんですけど、正直僕、ストーカーされたこともないし、事務所にいたずらしてるとか言ってたんですけど、いたずらされたこともないし。

で、(加藤が)ミヤネ屋とかいろんな番組出てるんですよ。今、お付き合いしてるんですけど、出るなら僕的にも事務所的にも教えて欲しいんですよ。お願いしたんです」

ここまで語ったところで、上沼さんの顔つきがガラリと変わりました。厳しい顔をして、狩野さんの前の机を両手でバンバンと2度叩く上沼さん。

加藤紗里のどこがいいの?

怒り震とうの上沼さんが、ひと息ついた後、

上沼「この加藤紗里っていう人、あなた本当に愛してんの?」

狩野「・・・」

上沼「元彼女のことをストーカーだ、私が本当の彼女ですよ、ってミヤネ屋で生放送で言って」

狩野「・・・」

上沼「愛してんの?」

狩野「・・・でもいいところもある・・・」

上沼「それは若さとスタイルやろ?嘘つきやで、ちょっと悪いけど性悪女やで!売名行為だってあるかわからん」

狩野

上沼「いいとこあるってどこよ」

狩野「優しかったりもする」

上沼さんの気迫に押されながらも、精一杯、加藤さんのいいところを言う狩野さん。

狩野「その、タイから急いで帰ってきたのにお土産を買ってきてくれたりとか・・・」

一同爆笑です。狩野ワールドすばらしすぎる。それにしても、狩野さんて遊んでるわりにピュアというか。これじゃ、悪い女に簡単にだまされちゃいますよね。

長くなったので、パート2に続きます。
関連記事=>狩野英孝が上沼恵美子の番組で語った加藤紗里の嘘の全貌を書き起こし!(2)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

内田有紀かわいい!吉岡秀隆との結婚で子供は?苦労の生い立ちや離婚について

HERO警備員・勝矢の痩せ写真がかっこいい!ハーフの噂は本当?

滝藤賢一がかっこいい!愛妻家で子煩悩、結婚して子ども4人も!年齢は?

落合モトキのかわいい子役時代「さんま先生」に出演。あまちゃん橋本愛との復縁は?

濱田岳の学歴がすごい!子役時代の苦悩や身長差結婚の妻小泉深雪とのなれそめは?

山本耕史は兄弟で子役だった!母親も元歌手?男気あって性格いいのに結婚は?