加藤紗里が狩野英孝を脅迫ってヤバすぎる!上沼恵美子が指摘する嘘って何!?

気になってはいたんですがね、今日は、今さらジロー感満載でお届けしたいと思います。今やときの人となった加藤紗里(かとう さり)さん。

狩野英孝さんとの何股か知らない話題のたびに、その姿をテレビで拝見しますがなんか怖い。痩せすぎがすごい。

本人も「ガリガリサリ」とかいう、よくわからんラップみたいなのを動画配信しはじめたようですが、ますます怖いわ。
関連記事=>川本真琴が狩野英孝との破局宣言しストーカー否定!ツイッター内容の全貌は!
関連記事=>狩野英孝が離婚「あいつがいないと生きていけない」公開プロポーズの末・・・

加藤紗里のプロフィール

katosari
本名:加藤 紗里(かとう さり)
生年月日:1990年6月19日(25歳)
出身地:広島県
身長:167cm
血液型:O型
兄弟:姉
学歴:私立安田女子高等学校卒業

そもそもこの人って何してる人?っていうところからですよね。世代のせいなのか、これまでまったくお見かけしたことありませんでした。

藤原紀香さんや叶美香さんを輩出したミス日本コンテスト。2006年の第38回大会で、姉の加藤茉里さんとともに、中国・四国代表に選ばれたことが芸能界入りのきっかけとなりました。

その後は、モデルやレースクイーンを中心に活動し、バラエティ番組やドラマにも出演しています。なんと、篠原涼子さん主演の『アンフェア』にも出ていたんだとか!

本人が Instagram(katosari)で『困ったちゃんな問題児のアイドル役で』出ていたことを明かしています。

観てるはずなんですが、全く覚えていません・・・演技はどうだったんですかね。

意外な学歴や資格

ドラマ出演も驚きましたが、さらに驚いたのはその学歴。

加藤さんが地元・広島県で通っていた高校は、私立安田女子高等学校で、幼稚園から大学院まで設置している私立高校です。

偏差値62となかなか高い。実はお勉強できる人みたいですね。意外だー。

さらに、料理学校やネイル教室に通ったり、ドッグトレーナーや一級船舶免許などの資格も有しているそうで、かなりアクティブな方ですね。

狩野英孝の本命彼女を宣言

狩野さんをめぐる、川本真琴さんとの恋愛バトルに関しては、もうご存知の通りでしょうが簡単におさらいしておきます。

1月25日 川本真琴がツイッターで交際宣言

川本さんが自身のツイッター「半年前から彼氏がいます」と告白。と同時に「私の彼氏をとらないで」と特定の誰かに向けてメッセージを送る。
関連記事=>川本真琴が狩野英孝との破局宣言しストーカー否定!ツイッター内容の全貌は!

2月2日 交際相手として狩野英孝が浮上

川本さんのお相手が狩野さんであると、スポーツ紙で報じられる。

2月3日 加藤紗里がSNSで本命彼女宣言

その報道を見た加藤さんは「黙っていられなかった」とし、Instagram で自分こそが彼女であると宣言する。

それと同時に、川本さんが狩野さんに対しストーカー行為を行っていると暴露する。

2月14日 川本真琴が狩野英孝との破局を報告

連日のように加藤さんの発言が報道されており、また川本さん・加藤さん以外の女性の影もちらほら。

バレンタインのその日、川本さんが自身のホームページで、狩野さんとはすでに別れており、メッセージは加藤さんに向けたものではないことを発表した。

そして、自身のストーカー容疑も否認した。なんか、川本さん切ないね。

上沼恵美子が激怒!嘘ってなに?

そして、ここにきて芸能界の重鎮である上沼恵美子さんが、怒っているんです。

上沼さんと狩野さんはプライベートでも交流があり、親代わりのような存在なんだとか。これ意外でしたね。

2月14日放送の番組『上沼・高田のクギズケ!』に狩野さんを呼び、この件について問いただし「あんた1回離婚してるのよ。それが嘘つき女の性悪女と…こんな女と別れなさい」とズバリ言いました。

上沼さんが、加藤さんを「性悪女」と言う所以(ゆえん)は、加藤さんの嘘だと言います。

嘘1・川本真琴はストーカーである

加藤さんは、SNSやスポーツ紙の取材に対し、「川本さんが狩野さんのストーカーになっており、事務所にもいやがらせの電話をしている」と発言しています。

狩野さんは「そんなことは一度もない」ときっぱり否定しました。

嘘2・仕事先のタイから強制帰国させられた

加藤さんはテレビ番組の独占インタビューに応じ、騒動が発覚した際、狩野さんに「元カノがやばい。話し合いをしたいので帰ってきて」と滞在中のタイから帰国することを懇願されたと言っています。

狩野さんは「強制帰国させていない」とこれまた否定。

嘘3・帰国費用20万円を狩野英孝から渡された

またこの際に、「帰国費用となる20万円を狩野さんから渡された」と発言しています。

これに関しては「加藤さんから22万円払ってくれと請求された」と驚きの証言が・・・こわっ。

嘘4・狩野英孝からネックレスをもらった

「ネックレスをあげたことはありません」以上!!

嘘5・私のバックに大きい人がいる

これが一番こわいんですが、加藤さんがメディアで好き放題発言することに関して、狩野さんからもやめて欲しいとお願いしたそうなんですが・・・

「私のバックには大きい人がいるのよ!」と言われて、狩野さんもビビってしまったようです。

これに関しては、番組出演者である芸能リポーターの井上公造さんが「そんな事実はありません!」と全否定。まじでこわいです。

これに関して、上沼さんは「そんなもん脅迫されてるんやんか!」と激怒しました。

この番組で、狩野さんが語る加藤さんとのことを別記事に書き起こしましたので、気になる方はこちらもお読みください。怖いですよ、加藤紗里・・・
関連記事=>狩野英孝が上沼恵美子の番組で語った加藤紗里の嘘の全貌を書き起こし!(1)

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

松雪泰子は結婚して子供も!? 離婚した旦那って?再婚しないのは弟の逮捕が原因?

声優・金田朋子とイケメン夫・森渉の結婚生活は疲れる!?出会いや奇行について!

奥山佳恵が次男のダウン症をブログで告白から1年テレビで画像公開。長男の言葉に涙。

坂上忍が号泣!武井壮の亡き兄・情さんの癌闘病を支えた過去と絆

藤井美菜はハーフ?流暢な韓国語で活躍する慶応大学卒の才女。整形してる?

長谷川博己に会社勤めの過去が!月9ドラマ出演でそろそろ結婚!?