また?ベッキーと川谷絵音の不倫LINE流出でセンテンススプリングが急上昇ワードに!

またなの?ベッキー!!

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(かわたに えのん)さんとの不倫交際が報じられているベッキーにまたしてもラブラブなLINE内容が暴露されるなんて。

しかもこれアカンやつや・・・私ももうフォローしきれないかも。(誰も頼んじゃいない)

擁護派もびっくり

先日の記事でもお分かりの通り、私はベッキーを擁護していましたとも。かわいそうだなって。

ベッキーみたいに、自分で恋愛を遠ざけて仕事に生きてきて、なんかここにきてふっと心の揺れを抑えられない人に出会ってしまって。

そしたら突然「実は、結婚してるんだ」なんて言われたベッキーの気持ちってどうよ。
関連記事=>ベッキーがんばれ!ゲス川谷絵音との出会いから不倫LINE漏洩までを擁護よりで!

およそ既婚者とは思えない不倫を擁護した記事を書き、「ベッキーがんばれ!」って親戚のおばちゃんのごとく応援していましたとも。

ところが、今日(1月21日)発売の週刊文春にまた出ちゃったんですよ、ベッキーの赤裸々なLINEの内容が

何やってんだか・・・

そら、擁護してた「とくダネ!」の小倉さんも呆れるわ。コレね→小倉キャスター「バカじゃないの?」

また出たLINEの内容は?

今回のLINEのやりとりは、1月6日の謝罪会見の前日に交わされたものです。その前に、ちとおさらい。

1月1日〜4日:2人で川谷の実家(長崎県)へ
1月4日:文春の直撃取材を受ける
1月5日:ベッキーと川谷絵音の不倫交際が報じられる
1月6日:ベッキー謝罪会見
1月7日:週刊文春発売。卒論=離婚届という隠語を使ったLINEが暴露

OKですか?

line

川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ!」
川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない。」
川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
ベッキー「ありがとう文春!」
川谷「感謝しよう」
ベッキー「うん!」

とてもあの憔悴会見の前日のやりとりとは思えませんね。

すごい事態に発展するであろう恐ろしさから逃れるために、自分たちを鼓舞していたのかなんなのか。

前回暴露された内容もかなりポジティブでしたが、今回も同じ。ってかこの2人はこういう感じなのかな。

さらに続きます。

line 2

ベッキー「それに不倫じゃありません!」
川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
川谷「うん!」
ベッキー「センテンススプリング!」

あぁ、もう完全にお花畑みたいなことになってるのかな。カラ元気であってほしい。

しかし、今回の報道は、思わぬ方向に盛り上がりを見せています。それは、

センテンススプリング

センテンススプリングがすごい

「センテンス=文、文章」+「スプリング=春」と、英語を使って文春を表したベッキー。

このワードの注目度がハンパありません!

「センテンススプリング」という言葉のツイート数のグラフです。

spring

報道されたころから、ぐんぐん上がってます。

急上昇ワードでは、堂々の1位!!

spring2

3位に「ありがとう文春」が入っていることから、この話題の注目度が伺えますね。

ツイートは止まりません。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目がぁぁぁぁ!!!

甘利さんもセンテンススプリングだよねー。

マジw(゚0゚*)w

度重なるLINEの流出で、ベッキーのタレント生命は本格的にやばいかもしれません。センテンススプリングはまだネタを持っていそうですね。

こわいわ。

ベッキーにとっての滅びの呪文になってしまったようです・・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

瀬戸康史の高校がすごい!頭もいいし性格もいい!妹はモデル瀬戸さおり!

仙石みなみがサンゴ拾って謝罪?落ちてるのもダメなんて知らなかった!

加藤諒の出身大学やダンスの経歴がすごい!眉毛やオネエ疑惑はさんま大先生から?

DAIGOの理想の結婚は?大学中退は流されて?熱愛発覚で大好きな実家出るか?

ぺこの実家は大豪邸!父親は会社社長でお金持ち!本名や元芸人が気になる!

藤木直人って結婚して子供いるの!?大学での嫁との出会いや双子の兄について!