トッキュウジャーのトカッチこと平牧仁は元ミュージシャンだった!?

      2016/04/15    エンタメ, 男性俳優 ,

トッキュウジャーのトッキュウ2号・トカッチを演じている平牧仁さん。最近、バラエティ番組などでも見かけますが、トカッチのトレードマークである眼鏡をかけていないので、ぱっと見、誰かわからない!

トカッチは真面目そうに見えて三枚目、っていう役どころですが、実際の平牧仁さんってどんな人なんでしょう?

関連記事=>トッキュウジャーの志尊淳はハーフ!?家族は?整形疑惑!?

スポンサードリンク

平牧仁のプロフィール

プロフィールの前に、まずはトカッチ(左)
35014105_480x594

それから、普段の平牧仁さん
o0354047212928498932

蝶ネクタイしてるんで “普段” ってことはないんでしょうけど、眼鏡はずすとこんな感じ。すごく雰囲気変わりますよね!
眼鏡だけでこんな変わる? 役作りのせいでしょうか? 役者ですね〜

本名:平牧 仁(ひらまき じん)
生年月日:1987年2月26日
出身地:東京都
家族:父、母、兄、祖母
身長:180cm
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞、ウォーキング、水泳
特技:即興演奏、ピアノ、キーボード、ジャズダンス

3歳でエレクトーンを習い始めて、8歳の頃には自分で作曲を始めたそうです。

特技にある「即興演奏」って何?って思ったんですが、これすごいんです。なんでも 1度耳で聴いた曲はすぐにピアノで弾ける らしいです!

お兄さんの結婚式では、福山雅治さんの「家族になろうよ」を弾き語りしたそうです。
o0480064212978211143

ピアノ男子かっこいいですね〜

実は作曲家志望で元ミュージシャン

この世界を目指したのは、元はといえば作曲家になりたかったからだったそうです。

で、20歳の頃はライブハウスで弾き語りをしたりして。目標だったワンマンライブの夢も叶いました。
o0480035213028107901

その後、「sprout(スプラウト)」という男性2人のツインボーカルユニットに入ります。sproutは、元は塩澤英真さんと加藤康起さんで結成したグループでしたが、メジャーデビュー半年後に加藤さんが学業優先を理由に脱退。そこで、平牧さんが入ったようです。

デビュー後半年でメンバーチェンジって・・・しかも平牧さんが入った後も長く続かず、すぐに活動休止に。

sproutに入る前もミュージシャンとして活動していて、カノンさんという女性とユニットも組んでいましたが、それも解消してのsprout入りだったのですが、なんだか振り回された感が・・・。

ミュージシャンとしては、紆余曲折あったようですね。

でも今は、トッキュウジャーのキャラクターソングの作曲や歌などもやっているようで、少しずつかつての夢も叶えられているようです。

スポンサードリンク

絵がやばい・・・

そんなインテリ系の平牧仁さんですが、実は・・・絵がやばい・・・
すごい!って言う意味のやばいじゃなく、駄目な方の・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

▼左から「トッキュウ2号」「ムーミン」「トトロ」
aaa

ふ、触れません!!(≧o≦)

この絵もいつか活躍する日があるかも、いや、ないかもw でも、平牧仁さんの今後の活躍は期待しています!

スポンサードリンク

 - エンタメ, 男性俳優 ,