ぺこ&りゅうちぇるカップルの馴れ初めや同棲生活が気になる!結婚は?

いま話題のカップルといえば、ぺこ&りゅうちぇるですね。

奇抜なファッションの2人。オネエのような彼氏りゅうちぇるに、関西弁でつっこみを入れる彼女・ぺこ。

番組にも手つないで出てたりするけど、実際のところどうなの?本当に付き合ってるの?

スポンサードリンク

ぺこ&りゅうちぇるの出会い

peco-ryucheru

沖縄出身のりゅうちぇるは高校を卒業するとすぐに上京。原宿にあるアパレルショップ『SUPER WEGO』で働きはじめました。

そこが2人の出会いの場となりました。

りゅうちぇるの入店から数ヶ月後に入ってきたのがぺこ

関連記事=>りゅうちぇるがイケメンだった!沖縄出身で本名は?美人の姉も気になる!

りゅうちぇるとの初対面

りゅうちぇるとの初対面について、ぺこはブログにこうつづっています。

はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!

よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑

第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

(引用:)

この頃から「りゅうちぇる」だったんですね。笑

peko-ryucheru

ぺこりん、このきらきらした「先輩」が憧れの存在になりました。

はじめて休憩がいっしょになったときに、きゃーかわいいりゅうちぇるさんといっしょやーやったやったーって感じで、写メ撮ってくださいってわたしから言った♫

(引用:)

職場の先輩に「一緒に写メ撮ってください!」なんて言ったことないわ。ってかいらんわ。それだけ、りゅうちぇるはキラキラしてたんでしょうね。

ぺこへのラブアピール

ぺこりんが一方的にりゅうちぇるに憧れを抱いてたかといえば、そうではない。

なんとりゅうちぇるもぺこりんにひとめぼれだったようです!うへー、素敵。りゅうちぇるもブログにこう綴っています。

最初は、叶わない恋だとおもっていて...遠くからただ眺めていたけど(まあ急にウインクとかしてたけど)(今考えたら病気)(恋は叶わなくても存在だけでもアピりたい)

(引用:愛の劇場、龍LOG〜〜)

りゅうちぇるも言っているこのラブアピール、ぺこりんには全く伝わってませんでした。

りゅうちぇるさんはいつも「かわいいねー!ほんとプリンセスだねー!カワイー!」って言ってくれてたけど、もちろんめっちゃうれしかったけど、りゅうちぇるさんは女子よりの人やからかわいいとかも全然平気で言う人やって思ってた!笑

(引用:オクヒラテツコ オフィシャルブログ)

だよね。そもそも・・・

でもまず、女の子のことすきなんかなってゆう疑問もあって。笑

(引用:オクヒラテツコ オフィシャルブログ)

そうそう、そこがまず最初よね。どっちなん?っていう。

でもフツーに男の子やったみたいですね。

スポンサードリンク

初デートで告白

愛しいぺこりんへのラブアピールを続けていたりゅうちぇるが、いよいよ行動に出ます!

ぺこりん19歳の誕生日2日前。いつもとは違うりゅうちぇるがそこにいました。

誕生日の2日前に、プレゼントをくれたんよねりゅうちぇるさん。

いつもの「ちゃおー♫あはっ♫」のテンションじゃなくてすっごい静かで、なんか怒らせたかなって心配なるくらい。笑

あとから聞けばハンパなく緊張してたみたいやけど!かわいいね!笑

(引用:オクヒラテツコ オフィシャルブログ)

いつもは「ちゃおー♫あはっ♫」だったのね、それも気になるわ。でも緊張して静かになるりゅうちぇる、確かにかわいい。

プレゼントしたラプンツェルのバッグを見て「ホンマに嬉しいです、これで1日立ってられます」と感激するぺこに更に想いを募らせるりゅうちぇる。

peco-ryucheru3

それまでは「りゅうちぇるさん、私のことなんて・・・。好きになって傷つきたくないわ」と構えてたぺこも、りゅうちぇるへの想いを加速させていきます。

LINEのやり取りをするようになり、そして初デートのディズニーランド。

そしてそして告白です。

シンデレラ城に向かって歩き出すふたり。ふと立ち止まるりゅうちぇる。そして「一目惚れしました」とティアラを差し出した

なんだそれ!素敵すぎるやん!

お互いに理想の相手だった

「ぺこりんがいないとダメになっちゃう!」というほど、ベタ惚れなりゅうちぇる。彼女との出会いをこう語っています。

ぺこりんと出会って「ようやく理想のプリンセスと巡り合えた!」って感じなんです。

(引用:ライブドアニュース)

プリンセス〜〜〜 言われたことない〜〜

そして、プリンセスぺこにとってもりゅうちぇるは理想の王子様でした。

昔から言ってた、かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人ってゆう理想。

口では言ってたけど、もちろんそんな満点な人おるわけないって思ってた!

でも今わたし、その理想をはるかに超える人と出会って付き合ってますハイ信じられない!!!!!笑

(引用:オクヒラテツコ オフィシャルブログ)

「理想の王子様」じゃなくて「理想をはるかに超える人」だったわー。

同棲生活が楽しそう

「朝起きる時と夜眠る時一緒に入れたら幸せだな~」というりゅうちぇるの言葉から、交際半年後に同棲生活がスタート。

ピンクを基調としたど派手はお部屋がたびたび話題となりました。

peco-ryucheru2

この部屋・・・休まるのか・・・ 今はここより広いお部屋に引っ越したそうです。

そんなある日の動画。りゅうちぇるの沖縄弁がかわいいし、2人のやりとりも微笑ましい。

破局?結婚は?

そんな仲良しな2人でも、ときおり浮上する破局説。こうやって見る限り、破局はなさそうですけどねー。

むしろ2人の間では結婚のことがよく語られているそう。「かわいいパパとママになる」と将来を思い描いているんだとか。

といってもお互いにまだ20歳なので、結婚はもうちょっと先なのかなーと思ったりしますが、いやいやもしかしたらある日突然なんてことも。

とにかく明るくて仲良しな2人のことがよくわかりました。

そしてりゅうちぇるが、ソッチ系ではないということもようやくわかりました。

関連記事=>りゅうちぇるがイケメンだった!沖縄出身で本名は?美人の姉も気になる!

スポンサードリンク

 - エンタメ, タレント ,